• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

東北・関東大震災だってさ
2011年03月12日 (土) | 編集 |

こんばんわ、ふぃっちーです


今回の地震はホント半端ないというか、ぶっちゃけ私も被害受けたというか……


電気止まりました←ここ重要




なんだ、そんなことかと思ったあなた!

その通りですw

水道もガスも普通に使えましたから特に暮らしていけないわけじゃないかったです。
でも……でも!

ネットできないのは辛い(病気


あと、お風呂入れないとか、死ねる。


ですから、午後3時くらいに復旧したときは、涙出たよ、神様サンクスb




今回震災は合われた方には心からお悔やみ申し上げます、早く元の暮らしに戻れるように祈っております。><






3月ハジマタ!
2011年03月01日 (火) | 編集 |
みなさま、こんにちは~!
私は寝ずにゲームしてて少し気分が優れないっス・・・


ディスガイア4出たからプレイ中→ハマる→寝る時間もおしい!→今ここ


死ぬ・・・なんか頭痛いし内臓がおかしい・・・うう、もうダメだ・・・




あーそういえば、土曜日に3DS発売したようで・・・全く知らなかったwww
まぁまだ欲しいゲームない私には関係のない話だし~


実際私の近所のゲーム販売店でも在庫がある状態でして

まさかの新ハード売れ残りwww


任天堂株も暴落するはずだわ・・・うち買ってないよな?


とりあえず、私の中では気長にラブプラス同梱版を待つということでFAとなりました~
PVが半端ないからね、これ問題のPV↓




コナミも本気だな~、今までの出来なくなるぞ・・・


さて、そろそろゲームに戻ろうかね・・・ノシ

雪降った
2011年02月26日 (土) | 編集 |

こんちは、ふぃっちーですよ、gkbrしてます、いや本当に!


だって・・・だって雪降ってるんだもん!東京は春一番吹いた?なにそれ美味しいの?北東北エリアには無縁のワードだぜw



最近モンハン飽きてきた・・・いくら金レイアが上棘出さないからってアドパに頼るとダメだね、すぐ終わる!

そしてアルバさんの弱体化が泣ける・・・;ω;
角壊れやす過ぎ!でも翼は堅いと・・・あれ?


あと、ギルカの称号を「白い悪魔」にしました、昔から愛用してます♪
悪魔の称号得るためにジョータソ30匹・・・疲れたぉ><

これでビーム○ーベル使えたり、スター●イトブレイカー撃てたり・・・しないかw



そろそろ夕飯の準備のために終わりにしようと思いやす、今日は鳥団子鍋~♪



W属強
2011年02月12日 (土) | 編集 |
ヤッホー!ふぃっちーです!

もうすぐあれだね、バレンタイン!スーパーとかデパートとかそれ一色で浪費しそうで怖い・・・


この時期のチョコはめっさ美味いんだよねー>ω<
一粒300円のチョコとか手を出してみたいけど、実際出せないそれが小市民ふぃっちーの実情ですw


それはさておき、モンハンさんですよ!4人でモンスターをリンチするゲームです(違

最近W属強ライトに魅入られまして・・・私TUEEEEEEEEしてます、もう最高です


適した武器・用途【ライトボウガン】
防御力 [168→]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:ウカムルサクイマキ、スロ2
胴装備:レウスSレジスト、スロ2
腕装備:シルバーソルガード、スロ3
腰装備:ウカムルイッケタリ、スロ1
足装備:エスカドラスクレ 、スロ3
お守り:各属性強化+9以上(氷属性なら+8でおk)
装飾品:属攻珠【3】×2、各属性強化の珠【2】×2、速射珠【1】
【スキル】各属性攻撃強化+2、属性攻撃強化、弱点特効、連発数+1


描き方がこれであってるのかはよくわかんないけど、この組み合わせを使ってます、見た目がかなり死んでますからそれがネック。


アドパの金冠部屋はこれないと参加できないとこもあるから作って損はないはず!
使うボウガンは一般的に四天王と呼ばれてるライト+イビルさんライトがいいですね。


そろそろカレーが出来たころなのでではノシ
あ、頭が痛いぜぃ・・・
2011年02月02日 (水) | 編集 |
こんにちは~、皆さま超お久しぶりなのですね~

私は死亡してないですっ!(誰も気にしてない



ここしばらく更新してなかったのは私の怠け癖+飽きっぽさ+試験という3大要素が重なりまして、「更新?誰も見てないからいいよねw」なーんて思ってたら毎日30人程、当ブログを覗いてくれているという・・・


なんか私・・・やる気出てきた!見る人いるならもう少し更新頻度上げてもいいかな!誰も期待してないかもだけど・・・orz



長々と前説しましたが、更新してなかった間に起きた私の状況でも報告して・・・させてくだしあ♪


1.CBTとオスキーに剛角、薬局病院実習いける!

2.お酒に弱くなった、昨日なんて缶チューハイ4本でベッドインしたよ・・・

3.MHP3始めました、アドパ楽しいです




最後に今年やりたいことはもう一回絵を描きたいです・・・ここ2年、4万のペンタブが全く使用されてないからね

もっともっと使ってあげないとお金出した意味ない;;



では皆さま今年もよろしくぅノシ
